※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

真夏の妊婦さんへ。子供と遊ぶ時に快適なマタニティ服やルームウェアを教えてください。

真夏臨月経験者の皆さん。
おすすめのマタニティ服教えてください💦
ユニクロでレギンス等かいましたが、もー履くの暑くて
けっこうあれ分厚いですよね?💦

でもワンピ一枚で中パンツだけとかだと
子供と遊ぶ時、しゃがむ機会がたくさんあり気になります……

家の中でも暑いのでルームウェアも募集しています。。

コメント

ママリ

2人とも夏生まれです😂
冷やしちゃいけないと言われても暑すぎますしね…
去年の夏、イオンのベビー売り場で接触冷感のマタニティレギンス買いましたがとっても良かったです!
今年も売ってるかはわからないですが…💦

りんたろ

去年8月臨月でした!
長めのワンピース一択でした😂
それが一番楽でよかったです!
家ではTシャツにパンツでした(笑)
あんまり参考にならなくてすいません(笑)
暑くてやばいですよね!😱

ゴルゴンゾーラ

ワンピースにレギンスばかりでした!
暑いけどお腹は冷やしたくなかったので☺️
家でも同じ格好してました。

はじめてのママリ🔰

マタニティ用の半端丈のワイドパンツを履いています!無印良品のをメルカリで買ったのですが似たようなのはアカチャンホンポでも見かけました。
部屋着も似たようなので接触冷感のワイドパンツに大きめのTシャツです。最近元々持ってた自分のTシャツだとお腹パンパンになってきて絶望してます。笑

🧒🏻👦🏻🤰💓

今年エアリズムのマタニティレギンス発売されなかったですよねー😭エアリズムのは薄くて涼しくて肌触りも良くて最高だったのに、今年のは普通に生地厚めで暑いし最悪ですよねー😭笑

結果的に前回妊娠した時のマタニティエアリズムレギンス使ってて(参考にならなくてすみません)ワンピばっかりです🥹