※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🤍🎵
ファッション・コスメ

小学生の服の購入先や好みについて相談です。サイズが大きくなり、かわいい服が少なく感じる。服装の好みが変わるか、フリフリのスカートや小さくなった帽子の購入先に悩みがあります。

小学生の女の子ママに質問です!

今娘は年長なのですが、最近サイズが大きくなってきてどこで買うのがいいのか悩んでます。
今まではプティマインやアプレレクールなどでよく買い物していました。
サイズが大きくなってきたのか、かわいい!と思えるものが少なくなってきました。
みなさん小学生になったらどこで服を購入されていますか🥺
あと周りの小学生ママから、小学生になったら服装の好みが変わるよ、と言われるのですがみなさんそうですか?
今はフリフリなチュールスカートとかが好きでよく着ているのですがそんなのも着なくなりますか?笑
今も夏の帽子がすこし小さくなってきているのですがどこで買うべきか悩んでます、、、
今の服装はキャップが似合う服装ではないので可愛らしい麦わら帽子をかぶってます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは
.stのサイトに入ってる
ブランドで購入すること多いです!

娘はオシャレな服がいい!と、
フリフリ系着たことなかったので
お友達見て欲しがったりしたことはありますが
系統が違うだけで娘の服装もオシャレはオシャレなんだよって言ったら
納得して私が選んだ服着てます😂

• 🐰🤍🎵

🐰🤍🎵

コメントありがとうございます!

.st系ですね!
    こないだグローバルワークでトップス買いました☺️❤️
    みんなおしゃれでびっくりします🥹🥹🥹

帽子はどんなの被られてますか?🤔

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グローバルワーク
    うちもよく買います!
    あとベイフローもかわいくて好きです🤗

帽子はキャップです!

• 7月31日
のの

最近はGUが多くなりました😊
年長さんまではプティマインとかのフリフリばっかりでしたが、今はちょっとお姉さんな服装に憧れるみたいです🤣

• 🐰🤍🎵

🐰🤍🎵

GUも子供服たくさんありますよね!✨✨✨
    やっぱりフリフリは卒業なんですね🥹🥹
    小学校入るくらいから徐々にってかんじでしたか??

• 7月31日
  • のの

のの

まだ完全には卒業してなくて、徐々にGUの服の割合が増えてきたなーって感じです😆
    今でもプティマインで「クマちゃんの服がいい!」って選ぶ時もありますよ🐻
    年長さんぐらいから徐々にって感じですね🤔

• 7月31日
nn

ピンク!フリフリ系が好きでしたが、今は肩空き、へそだし、ミニスカートとか、なんかギャルぽいのに憧れてるみたいです。

年長からすると色の好みまで一気に変わります!

• 🐰🤍🎵

🐰🤍🎵

同じです!!
    肩空き、へそだし!?
    もうそんな服もあるんですね!?😂❤️
    色も変わるんですね、、、
    今は紫大好きなんで持ち物もほぼ紫なんですけど変わっていくかもですね🥹

• 7月31日
  • nn

nn

紫、ピンクのヒラヒラ好き(プリンセス大好きでした😊)
    卒園手前ぐらいから、好きな色は黒!ミントグリーンとか言い出しました(笑)幼稚園の頃は黒の服を着せようとした時は「黒は男の子の色だから着たくない!」と言ってたあの子はどこへ…

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

娘は周りの子たちのファッションについていけずに迷走している感じです💦
就学前は同じくアプレレクールやプティマインやバースデイでよく買っていました。

今は、ユニクロやGUのシンプルな物がメインで、しまむらやバースデイのメッシュやシアー、肩開きなどの流行りっぽいデザインを少し持っています。
ショッピングモールに入ってる小学生向けブランドのようなファッションはあまり好みじゃないようで、どこで買えばいいのか難しいです😓

でも、今でも真夏はアプレレクールの可愛らしいデザインのワンピースを好んで着てます!

• 🐰🤍🎵

🐰🤍🎵

同じですね☺️
    周りの子と合わせる必要はないですけど難しいですね🥹💦
    しまむらも可愛いの多いですよね☺️❤️❤️
    小学生向けのブランドはお姉さん感がすごいですもんね🥹
    好みは分かれそうですね!

• 7月31日