※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸どうぶつ王国やアンパンマンミュージアム神戸に行くなら、有馬温泉が近くておすすめです。他におすすめの場所はありますか?

兵庫県

神戸どうぶつ王国
アンパンマンミュージアム神戸

に行くならどの辺に泊まるのがいいですか?
じゃらんで調べてるのですが
地名が出てきてもどこなのか分からず😂💦

有名な有馬温泉と城崎温泉だと
有馬温泉の方が近くていいですよね??

他にどこかおすすめの場所ありますか?😌

コメント

はじめてのママリ🔰

城崎は北部で遠いので、泊まるなら有馬温泉の方がいいと思います。

ホテルなら三宮、ハーバーランド、ポートアイランドあたりですかね…

ママリ

城崎温泉だと遠すぎですね💦
日本海側と瀬戸内海なので…城崎行くなら大阪のほうが近いです😅

その2つに行くのなら、三ノ宮周辺で探すのがいいと思います。
温泉地に行きたいなら有馬温泉ですけど、高いので神戸で観光いっぱいして有馬温泉は泊まるだけならもったいない気がします🤔

はじめてのママリ🔰

○ハーバーランド(アンパンマンミュージアム、ポートタワー、モザイクガーデンの近辺)のホテル
・メリケンパークオリエンタルホテル
オーシャンビューですごく眺めが良いです✨ビュッフェも美味しいですよ🌱

・万葉倶楽部
アンパンマンミュージアムにとても近いです。スーパー銭湯とホテルがくっついたようなホテルです。

○ポートアイランド(どうぶつ王国の近く)のホテル
・神戸ポートピアホテル
ベビーウェルカムのホテルです!ビュッフェめちゃくちゃ美味しいです。プールも利用料金高いけどあります。

○三ノ宮・元町(どちらも近いけどハーバーランドの方が近いかな?)
色々あります。ビジホでも良いならドーミーイン元町良かったですよ😃

○有馬温泉
ちょっと離れます。思っ切り山に登ります。アンパンマンミュージアムから車で大体30分くらいです。車でいくなら全然行ける距離ではありますが電車とか使うと面倒くさいから三ノ宮に直通バスがあるのでそっちの方がいいかもです。有馬温泉のお宿は軒並みいい値段しますよ🙌🏻

ファミリー向けなら、有馬グランドホテル
老舗のいい旅館なら、兵衛向陽閣
がオススメです✨どちらもいい旅館なのでお値段はりますが…🥺

城崎は遠すぎるので違う機会の時がいいと思います😊

オススメに書いたの有名どころばかりですが…値段見ながら他も探すと良いと思います✨

じゅん

城崎は神戸からかなり遠いです💦
有馬温泉は神戸市内ですが六甲山の向こう側で他の観光地は海側になるので離れています💧

温泉に入りたいなら、万葉倶楽部とかみなと温泉蓮とかが近くていいんじゃないでしょうか?🤔
蓮はたぶんなかなかお値段はると思いますが😅

泊まったことはないのですが、ポートピアホテルはウェルカムベビーのお宿だったと思いますし、どうぶつ王国と同じポートアイランド内にあるのでいいんじゃないかと思います😀

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♂️
今からじっっくり調べます♩