※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

3歳の子どもが夜中に寒さを感じて自分で毛布を掛けるかどうか心配です。エアコンが切れていて、下の子は毛布を掛けずに寝ていたので、母親が掛けました。

3歳くらいの子どもって夜中寒さを感じて寝ながら自分で毛布を掛けますか?
エアコンが2時過ぎにタイマー切れたと思うんですが、私が先程トイレで目が覚めた時に部屋が結構ヒヤッとしていました。
子供達は寝入りはいつも暑がって布団を掛けないので後から薄手の毛布を掛けてあげます。
ですが今日は私も寝落ちしてしまって、、さっき目が覚めた時に子供達を見たら上の子は寝ながら自分で毛布を掛けたようですが、3歳の下の子は毛布を下敷きにして何も掛けずに寝ていたので慌てて毛布を掛けました。

コメント

ままり

布団かけないですね💦
なので気がづいたらすごく冷たくなってたり、布団はかけずにダンゴムシみたいに丸まってます😓
室温調整難しいですよね💦

げっそー

うちの場合は寒いと私の布団に入ってきますね👌

はじめてのママリ🔰

かけないですね💦
寒かったら丸まって寝てます🥲
上の子は私の背中に足入れてきます😂