※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月で帝王切開まで1週間。寝ている間に胎動が心配で、夜中にカウントしています。来週早く赤ちゃんの元気な姿を見て安心したいです。

臨月に入り帝王切開まで1週間。
寝てる間に胎動がなくならないか不安で
夜中永遠にカウントしてます😭😭😭
早く来週になって
この目で赤ちゃんの元気な姿を見て安心したい🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは、39wです。
めちゃくちゃわかります😭今まで胎動で生きてるか、生きてないかを判断してたので胎動なくならないか心配でついついお腹ちょんちょん触っちゃいます。
たまに返してくれるので良かった〜ってなりますが、無いと寝てるのかな、いや大丈夫か!?って思っちゃいます....
あと少し、頑張りましょうね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいらっしゃってホッとしてます😮‍💨😭
    寝てるのなら起こすのが申し訳なくて😂まだ眠れずにいます😭
    お互い頑張りましょう😊❤️

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

私もちょうど1週間後くらいに帝王切開予定です!
心配なお気持ち分かります😢
うちの場合上の子と違って胎動かなりおとなしいタイプで、夜中目が覚めるとあれ?動いてない…?と心配になります😱
お腹ポンポン叩いて反応あったらちょっと安心するみたいなの繰り返してます💦
何とか不安を乗り越えて出産頑張りましょうね😭✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーーお誕生日近いですね😊❤️
    本当に心配になりますよね😂😭うちは差が激しいので動かないとすぐ病院に行きたくなります😭😭
    あと約1週間頑張りましょう😊

• 7月11日