※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ‪☺︎‬
妊娠・出産

妊娠中のつわりで気持ち悪く、姿勢や体勢が影響。寝るときは正しい姿勢や平らな場所が楽。お風呂の臭いだけが気になり、髪を切るか迷っている。

なんとなくですが気持ち悪くて寝れません。

皆さんは妊娠中、つわりの時とかこの時期はこの体勢が1番気持ち悪くなったな〜とかこの時期はこの姿勢が1番楽だったな〜とかエピソードありましたら教えてください🫶

私はしっかり深く正しく座らなかったり、どこか沈んでるソファで寝転がったりすると気持ち悪いです。
楽な姿勢を見つけたり、平らな所(布団とか)で横になったりするとゲップが出ました😂

あとにおいつわりは無いと思ってるのですが、お風呂だけ異様に臭く感じて気持ち悪くなるのでしっかり入れなくて少しでも短時間になるように髪を切るか悩んでます😂

コメント

ゆに

なんとなく気持ち悪いのわかります!!私は気持ち悪くて寝れない時はYouTubeで音楽聴いたりして寝てます😴横向きで上半身少し高めで寝るのが私は楽です!!

お風呂は熱気とかもあって気持ち悪くなったりするんじゃないですかね?🤔

• ちぃ‪☺︎‬

ちぃ‪☺︎‬

ありがとうございます!

今日は眠気酷すぎて洗濯物が畳めてないのでやりたいのですが、座るとなんか気持ち悪くてこんな時間に...😂
    試してみたら楽ですね!真似させて貰います🫶✨️

熱気!確かに!
    我が家、古い賃貸で換気扇が無いのでそれかもしれないです!

• 7月11日
  • ゆに

ゆに

暑いと余計に気持ち悪くなっちゃいますよね😖私も妊娠してからお風呂速攻で上がりたいって感じになってます笑

• 7月11日
はじめてのママリ🔰

私も同じく上半身少し高めの横向き足の間に枕挟む
が1番楽で
リビングに居る時は常にヨギボーの上です😂
硬い床とかだとそもそも体?骨?が痛くなるので無理です😂

• ちぃ‪☺︎‬

ちぃ‪☺︎‬

ありがとうございます!

枕挟むのも楽ですね!真似させていただきます🫶✨️

ヨギボーいいですね〜
    床用のクッション的なのは買ったのですが、ヨギボーには勝てません😂

• 7月11日