※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
産婦人科・小児科

子どもたちが熱を出し、コロナ感染を心配しています。小児科での検査を受けるべきか相談中です。

息子が昨日から発熱。今日小児科受診しましたが特に検査はせず🙌39℃台の高熱です💦
夕方から娘も発熱。滅多に熱を出さない娘が熱なので何の熱かな?と考えているとばあばも発熱。

月曜に娘の幼稚園に保育参観に行き同じクラスで7人休んでいました💦娘と仲良い友達も咳してた🥹
住んでる地域がコロナが増えてると聞きました。

子ども達コロナじゃないかな?と。
小児科でコロナの検査してほしいと言えばしてもらえますかね?🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

発熱から1日経っていれば、言わなくてもコロナの検査してくれるイメージでした💦
言ったら検査してくれると思いますよ!
早くよくなりますように…🙏

コロナ増えてるみたいですね…私も月~火で発熱があり今日内科言ったらコロナの検査勧められました💦

みわ

今日の小児科は発熱から1日経ってないので検査しなかったんでしょうね😅
明日事情説明して検査してもらいます😅😅💦

コロナ増えてるみたいです🫠暑いからマスクしてない人ほとんどだし緩々ですもんね💦

大丈夫ですか?お大事になさってください👏✨✨