※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近厄年でも無いのに人生が何もかも上手くいきません。職場の環境が悪…

最近厄年でも無いのに人生が何もかも上手くいきません。

職場の環境が悪くなり転職したいけど決まらず
仲の良かった友人とある事で衝突し疎遠
2人目欲しかったけどなかなかできず諦め
ストレスで趣味やる気が全く起きず
夫が骨折、娘が病気で1週間以上仕事休む等

こういう時ってどうすれば良いのでしょうか。
なんかもう疲れました。
特に上3つがここ1〜2週間の間にまとめて来たので辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり参考にならないかもですが、旦那が厄年でもないのに仕事関係でトラブルが続き、私が厄年なので一緒に厄祓いしてもらったらちょっと好転したようです。
厄年じゃない人が厄除けするときは開運厄除けになるみたいです。