※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
ココロ・悩み

たぶんある程度時間たったら消すかもしれません😭地元遠方です。新幹線飛…

たぶんある程度時間たったら消すかもしれません😭
モヤモヤ聞いてください。

地元遠方です。新幹線飛行機の距離です。
主人が友人の結婚式で帰省します。
しかも凄く遠いのに結婚式が2件あり2週連続で帰省します。
しかも片方は娘の運動会と誕生日です。

遠いのにせめてどちらかお祝いを送るという形ではダメだったのか。
せめて娘の誕生日と運動会の日はこっちを優先出来なかったのか。モヤモヤしてます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ええ、それはモヤりますね😭😭
娘の運動会より行きたい結婚式ってあるんだ〜って感じですよね😵‍💫💦

• れいな

れいな

モヤモヤしますよね😭
    近くならまだしも遠いし1泊だし😭

• 2時間前
ママリ

旦那さんとお友達との関係性が、古くからの大親友、とかなら仕方ないのかなぁ、と思いましたが、娘さんのお誕生日ですもんね😭
パパママ揃ってお祝いしたいですよね💦

旦那さんの気は変わらなくても、れいなさんのお気持ちは伝えましたか??

• れいな

れいな

そうなんですよ。誕生日に運動会😭しかも2週連続で帰るなら帰る日にお祝い渡して祝ってあげるとかでもいいんじゃないかと泣
    そんな遠いのに2週連続で帰らなくても😭
    かなり伝えました。。
    でも気は変わらないんですよね。泣きそうです😢

• 2時間前
ゆゆゆゆ

人のお祝いより自分の子だろって
思いますね😂

• れいな

れいな

思っちゃっていいですよね?😭
    近くならまだしも行くのにお金もかかるし1回帰るからその時お祝い渡すという形じゃダメだったのかと😭
    娘は大きくてもうちゃんと分かってるので最初はすごい泣いてました。今もその話になるとグチグチ言ってます😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

誕生日と運動会は一回だけじゃないので、私なら大切な友人なら結婚式優先させます。

• れいな

れいな

それも正解だと思います🥹

• 2時間前