※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達とお出かけの場所を決める際、相手がどこでもいいと言って混乱している。具体的な場所は言及されず、どこがいいのか迷っている。

友達とお出かけることになり
場所決めするときに

〇〇はどう?って聞いたんですけど
〇〇でもどこでもいいよ!って言われて…
混乱しています。

〇〇でもいいし、どこでもいい
って
つまりどこがいいのか分からない🤦
どこでもってどこ?
〇〇駅周辺でいいってこと?
それとも他に行きたい場所がある?
もしくはあまり乗り気じゃないのか?

コメント

ことり

考えるのが大変な時は、今回は自分が行きたいところ、次回は相手の行きたいところにしてます😄

はじめてのママリ🔰

本当にどこでもいいんじゃないでしょうか🤔なのでそこでもいいし他のとこになってもいいし合わせるよってことだと思います🥲乗り気じゃないということはないと思いますが主様に会うということが主体で一緒にお出かけできればいいので具体的に行きたい場所は現状ないんじゃないかなと、、、。憶測ですが😣