※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かや
ココロ・悩み

妊娠後に不安定でヒステリックになり、信じられない自分を嫌い。経験者のアドバイスを求めています。

妊娠してから人生で一番ヒステリックメンヘラ女が爆誕してます‼️旦那に対して疑ってしまってそんな疑いなんか一切ないのに被害妄想膨らせまくって、態度に出そうになったり拗ねたり疑ったり、後から自分きもすぎるなとか疑う自分が嫌すぎてほんとにもう消えてしまいたい。信用してないんかっていつかあきられるのは嫌だし、でも自分の不安定さは多分止めれないし、後からほんとに反省して病んでしまいます、これ経験したことある方少し自分を楽にすることできましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もやばかったです😭
後から自己嫌悪すごくて…
でもコントロールできません。
こればっかりは仕方ないと思います😢
旦那さんにホルモンのせいって説明しておいて理解してもらうしかないと思います!
それだけでも少し不安は減るかと…

ちなみに私は産後の方がやばかったです😂

• かや

かや

全く同じすぎて共感できて嬉しいです😭🩷ほんとにコントロール不可能すぎて嫌になりますよね!産後がやばいのは初めて聞きました、、忙しくなるから気にしなくなるかなと安心しきってたけどそうもうまくいかなくなるかもしれないです私の心も😩💦

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

1人目2人目妊娠中同じ感じでした😂
毎日スマホの履歴やら隅々まで監視をしYouTubeの女性アイドルを見ていた履歴にさえ泣いて怒ったり、寝る前になると不倫されたら、もし自分のこと飽きられたらとシクシク泣いたりしました
子供が生まれてそんなこと考えられないぐらいバタバタするまでは本当にどうしようもなかったです💦考えたくなくても考えてしまいますよね🥲

• かや

かや

共感とても嬉しいです😭🩷
    スマホ見れるの羨ましいです!!わかりますアイドルとか女優とか旦那が見てたり話してたりするちょっとした女とかほんとに即怒りが込み上げて涙もでますよね😭おなじすぎて不倫されたらとかで頭いっぱいで謎に不倫ドラマとか見てしまってもっと病んじゃったりして情けなくなります(汗)やっぱり子供が産まれたら忙しくなって考えなくなりますよねそれまで耐えるしかないですよね😭😭

• 7月10日

2人目産んだ後、1年くらいそんな感じでした!
とりあえず見た目綺麗にしようと努力して、自信持てるようになりました。

• かや

かや

見た目綺麗にする努力とか尊敬過ぎます😭😭🩷私も少しでも自身もてるようにがんばります!

• 7月10日