※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
その他の疑問

喉と鼻水で熱が39.1℃。明日熱があれば内科受診。下の子連れていくしか選択肢なし。待ち時間長い病院でなく、離れた内科検討中。寝かせるべきか悩んでいます。

私の話です。今日起きた時から喉が痛くて、鼻水もダラダラで、上の子の風邪うつされたなーと思ってたら、夕方から熱っぽくなってきて、どんどん上がって今39.1℃あります…
皆さんなら明日の朝も熱がある場合、下の子連れて内科受診しますか?下の子を預けられる人はいないので、連れて行くしか選択肢はありません。
家の近くの内科で行ったことあるところは風邪症状ありだと長時間外で待たされ、問診のみで薬だけ出される感じなので、行くとしたら、初めて行く少し離れた内科にしようと思ってますが、人気の病院なので待ち時間がおそらく半端ないです。(一度上の子連れて行ったことあり)
もう下の子のお世話は最低限して、大人しく家で寝てた方がいいのか迷ってます…
長い文章を読んで頂きありがとうございました(´;ω;`)

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

ファストドクターとかオンライン診療はいかがですか?🥹
以前下の子のコロナがうつって悪寒戦慄すごくて動けなかった時にすごくたすかりました🥹
お薬を近くの薬局に取りに行くだけで済みましたし🙌✨

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!全く思いつきませんでした!そうします🥹ありがとうございます!

• 7月10日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

グッドアンサーありがとうございます✨️赤ちゃんいる中での体調不良すごくすごく大変ですよね🥲はやく良くなりますように(>人<;)お大事にしてください🥺

• 7月10日