※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

夫の急な行動や感情の起伏に怖さを感じています。子供の泣き声にもキレることがあり、不安です。新幹線で実家に帰ることを考えています。同じような経験の方いますか?

夫が怖い
突然大声で「あぁぁぁぁー!!!!!」と叫びだしたり、突然顔面蒼白になって宙をみあげて、突然別の部屋に消えたり、大きなため息を100回くらいついたり、

なんかもう、怖いです。。。

子供の泣き声も無理だそうで、子供(赤ちゃん)が泣くと、泣くな!!!とキレだします。まだ0歳なのに。。しかもまだ1~2分しか泣いてない。

感情の起伏がものすごいです。ジェットコースターみたいな感情の起伏です。怖いです

新幹線で突然実家に帰ろうかな

同じような旦那さんいますか


コメント

いけ

鬱とかでしょうか🥲
病院には行ってないんですか🥲?

子供の泣き声が無理って、子供作っといて何言っとん?って感じですが😇

  • みー

    みー

    もう病気ですよね。。

    • 7月10日
mama

それは怖いですね💦
なにかの発達障害でしょうか?😰
精神科などをおすすめした方が
いいかもしれませんね💦

  • みー

    みー

    発達障害ですよね。。

    • 7月10日
ママリ

怖すぎます、、、
新幹線で実家に帰れるなら帰ります😵‍💫
子供にいつか大きな被害ありそうで怖いです😭

  • みー

    みー

    ですよね。。。帰りたいです

    • 7月10日
一楓ママ

急な叫び声びっくりしますね😓精神的に参ってるのか、仕事のストレス?病院へ😓💦
子供達、みーさんもストレス溜まって参ってしまいますよ😓💦💦早めの対処したほうがいいですよ💦

  • みー

    みー

    そうですよね。。怖いです

    • 7月10日
deleted user

人様のご主人に申し訳ないですが、めちゃめちゃ怖いですね💦ご実家帰られた方がいいですよ、、、
何かあったら怖いです🥲

  • みー

    みー

    怖いですよね💦早めに帰ります

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

旦那さん、お仕事は普通に行かれているのですか?

  • みー

    みー

    仕事は大きなため息をつきながら行ってます。どんな機嫌で帰ってくるか、毎日怖いです

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

何かあったんでしょうか?
結婚したときからずっと
そうなんですか?

話を聞いてみてはどうでしょうか?😧

  • みー

    みー

    ずっとそうです。あまり付き合いが長くなったので、全部結婚してから知りました。

    • 7月11日