※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

朝から夜まで子供の送迎や育児に奮闘中。身体の負担も大きく、仕事でも頑張っている。支援ヘルパーのサポートを考え中。

質問じゃなくすみません。ただ自分を褒めたくなりました😂

朝子供送って、9時17時で仕事して保育園お迎え行ってお風呂とご飯やって寝かしつけ。
お腹大きくなってきて身体は重たいし、よく張るから気使う。

送り迎えは車で30分だから色々と逆算して動かないと間に合わない。下の子まだ歩けないから抱っこ紐で移動。上の子は走るの大好きだから大きいお腹と下の子抱っこでダッシュ。

自分頑張ってる!!息してるだけで偉い!!仕事でヘマして怒られても色々ときつい中頑張ってる!!
そろそろ子育て支援ヘルパーさん頼もっかな!!十分頑張ってるし甘えられるところ頼りたい!!

コメント

りな

分かります。
自分で褒めちぎるしかないですよねもう笑

• まま

まま

もう誰も褒めてくれないしみんなやってるから自分で自分褒めるしかないですよね笑

• 7月10日
  •  りな

りな

私もフルタイムワンオペ妊婦です。もう毎日が地獄、いつか限界が来そうで怖いです笑

• 7月10日
  • まま

まま

ほんとお疲れ様です😂
    毎日が限界ですよね笑
    もうこれ乗り越えれば、、を何回繰り返したことかです笑

• 7月10日
  •  りな

りな

そう!毎日限界!笑
    あと何年耐えれば楽になるんだろうって

• 7月10日