※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供3人、2人乗りで2才を後ろに乗せるか、3人乗りを検討中。3人乗りはシート追加で費用もかかる。どちらがいいでしょうか?

電動自転車の3人乗りを買おうか、2人乗りで買おうか悩んでます🥺
皆さんはどちら選びますか?

子供が3人いて今現在で2年生、幼稚園年長(園バスで行ってます)、1才です。
買うなら来年辺り(保育園の送り迎え)で検討してます。
来年なので子供達は3年生、1年生、2才になります
子供自身の自転車はないので子供連れてどこかに行くときは徒歩かバスになります。
来年は真ん中が小学生になるので乗せて走ることはなさそうです🤔

なので、2人乗りで2才の子を後ろに乗せようかなと思ってます

が、3人乗りか2人乗りかで悩んでます
もし乗せることがあるなら3人乗りのがいいのかな…と💦

この条件だと皆さんはどちらにしますか?
3人乗りになるとシートの購入を考えないといけないのでお金のこともあります😂

コメント

てんまま

もう一年生の子は法的に乗せられなくなるので、三人乗りである必要ないと思いますーっ(^^)

うちはもう年長はほとんど自分の自転車乗っていますよ(^^)
今年第3子が産まれますが、赤ちゃんは当分乗れないので電動自転車はじじばばに2年ほど貸すことになりました😅

はじめてのママリ🔰

上の子が小学生になるのなら、2人乗りでいいかな〜と思いました🎶

ままり

うちは小2の子、まだ乗せてます💦
法的にNGなのは知ってますが周りでも乗せてる人多いです。
急用のための学校への送り迎え、夜遅くに自転車乗るとき、緊急で病院に連れていきたいときなど、私には3人乗りが必要ですね😣
車の運転ができるならなくて2人乗りでいいかもしれません!