※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊活

排卵誘発後、基礎体温が上昇し、微量の出血と右下腹部痛があります。着床出血か生理か不安です。妊娠検査薬は早いですか?

【着床出血、右下下腹部痛について】
初めまして。
6/27に排卵誘発の注射を打ち
6/29、6/30とタイミングをとりました。
現在基礎体温はゆっくりと高温期になり
初めて36.73いきました。

普段の基礎体温は
低温期で36.00〜36.20(冬は35.80とかです😂)
高温期で36.50〜60あたりで高温期は低めです😂
生理予定が7/13なのですが、4日前から微量の茶と赤色の出血がダラダラと続いており、おりものシートで足りる感じです🥲着床出血を願っているのですが、生理が早まりこれは生理なのでしょうか?🥲💦
また、昨日あたりから右下の下腹部が少し痛いです😞(右の付け根よりちょっと上あたり)
妊娠を望んでいます。
4〜5日と着床出血続いたり、右下下腹部に違和感痛みをご経験された方いらっしゃいますでしょうか?😂
妊娠検査薬はまだ早いですよね??🥲

コメント

りりん

私の場合、そのような時は生理がきてしまいました😣
着床出血だといいですね😣
妊娠検査薬のフライングは、私の経験上1番早くて9日目にうっすーい陽性出たことあります😄

• あいこ

あいこ

そうなのですね😭
    よく妊娠初期症状でみられる胸の張りとかはまったくないです🥲微量ですがこれはやっぱり生理なのですかね🥲りりんさんは9日目から薄い陽性が出たのですね🩷🥰
    私が購入した検査薬は、生理予定日1週間後から使えるものですが、それでも陽性であれば反応するのでしょうか?🥲✨

• 7月11日
  • りりん

りりん

胸の張りなどの症状もある方とない方がいますし、まだ分からないですよね😣

私は生理予定日1週間後からのドゥーテストでやってましたよ😄
    海外の検査薬のワンダフォーも使ってましたが、ドゥーテストが1番分かりやすかったです😄

• 7月11日
  • あいこ

あいこ

今回は違いそうな気はしますが願っています😭✨

ドゥーテストですね🥹✨
    調べて購入してみます😍✨

• 7月11日