※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
雑談・つぶやき

えっ今日の自分偉くね?朝起きて子育てサロン連れてって帰ってきて寝かせてご飯あげて支援センター連れて行ったもうしんどい😇

えっ今日の自分偉くね?
朝起きて子育てサロン連れてって帰ってきて寝かせてご飯あげて支援センター連れて行ったもうしんどい😇

コメント

はじめてのママリ🔰

えらいです😭✨

子育てサロンや支援センターに子供を連れて行くのも、自分1人の時と違って、準備とかにも一苦労ですよね😔

• めるる

めるる

ありがとうございます😊
    今日はまだ曇ってて風も出てたので気分で行ったて感じです😇
    子育てサロンは月1なので朝10時からなので9時に起きてもうバタバタなのでほんと1人の時は着替えてカバン一つ持つだけで出かけれるので楽ですよね🥺

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝10時からだと、準備が忙しいですね😱💦子育てサロンに参加する姿勢がえらいです😭✨私は、子育てサロンに行きたいなーどまりで、まだ行けてません😭苦笑

• 7月10日
  • めるる

めるる

朝10時から11時半までなので結構バタバタしますが、ミルクあげてる間に自分の支度と息子の準備しちゃってます😂
    哺乳瓶持ってくれない時期はブランケットやタオルなどで高さ出してセルフ飲みさせてました!

まだ生後2ヶ月とかなのでゆっくりでいいと思いますよ☺️
    うちの子は3ヶ月頃から参加するようになりました!周りのママさん達のリアルな悩みと困ってることの相談とかできたり、おもちゃとかも興味があるものがわかったりするのでおすすめです😄
    私は地域でやってるサロンで無料だし家から5分くらいで行けるので行ってるって感じです😇
    遠かったら多分行ってないですね...

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セルフ飲みさせて、準備とかの時間確保してるのですね😲✨いいアイディアですね👌

近場の子育てサロンで、情報交換できたり、悩みも相談できたりしていいですね🥹✨

私も子供が3ヶ月位になってから、参加してみようと思います🙆‍♀️アドバイスありがとうございます🥹

• 7月11日