※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
お出かけ

花火大会におむつ外れた3歳と10ヶ月の子供を連れて行くか、毎日のリズムを崩すのが嫌なら義の家に泊まる選択肢もあります。

花火大会(人混み、時間も遅い、すぐにトイレやおむつ替えできない)におむつ外れたばっかの迷子の危険性ある3歳と抱っこ紐10ヶ月連れていく??ちなみに毎日19時就寝しててリズム崩れるの母めっちゃ嫌なタイプ。
さらに義の誘いでその日は義の家に泊まれば?とのこと。

コメント

ままり🐈‍⬛

絶対行かないです。
その時間は寝てるので、で断ります。
夜泣きしそうですしね。

• natsu

natsu

普通はそうですよね!
    行かない人混みも暑さも怖いと伝えても旦那は自分の親の事だけ断ってばっか。としか思っていないようです🤦‍♀️

• 7月10日
  • ままり🐈‍⬛

ままり🐈‍⬛

離れた場所で見るとかでもなく、会場に行くってことですよね?
    下の子はもちろん、下手したら上の子も爆音で泣きますよ😂
    現地なら早めに行かなきゃでしょうし、そうなったら子供たちのご飯どうするの?とかまで思います。

• 7月10日
  • natsu

natsu

多分会場に行きます!そうですよね!下の子食べるの限られすぎてるので無理ですね😂

• 7月10日
もふもふ

私なら夏休みの花火大会1日くらいいいかな🎵と思いますが😅
まぁ義家族との関係性も充分あるのでしょうね…

• natsu

natsu

そう思いたい気持ちも2ミリくらいはあるのですが、なんせ関係性ですよね、、笑

• 7月10日

私ならお断りするかなー?
離れた穴場的スポットから見るとかではなく、会場に行く感じですよね?
旦那さんに上の子だけ連れて行ってもらってよろしくーなんてしても、迷子にされそうですしね。

• natsu

natsu

やはり子どもを守りたいなら無理に行かないでいいですよね🥲

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

そんな人混み絶対行きません。
明石の歩道橋事故連想して怖くて💦💦
夏は地元の小さなお祭りで楽しんでます☺️

• natsu

natsu

そうですよね🥲抱っこ紐の子は暑さや押されて圧迫の危険がある事をまず考えてしまうのは私だけではないですよね🥲
    断ります。

• 7月11日