※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきみき
家族・旦那

旦那が買い物や娘の手拭きを私のリュックに入れてくるのがイライラする。旦那はかばん持たず、私は荷物満載。皆さんの旦那さんはどうですか?

旦那、出かけたときに当たり前のように(娘の手を拭く)ウエットティッシュある? とか買い物したものを私のリュックに入れてきます。 いらっとします

今日、近くに家族で買い物や食事にいきました
近くといっても子供がいるので、私は自分の荷物+おむつ、ウエットティッシュ、水筒、ハンカチなどなどリュックに入れて用意しました。 
旦那はカメラ肩にぶら下げて、カバンなど持たず財布はポケットに入れて 出かけていました。 

娘が雨を食べたりして手がベトベトになるとウエットティッシュある? と聞いてきたり、旦那がちょこっとひとつ、レトルトのスープカレー買ったのを私のリュックに入れてきていらっとしました。 
ひとつとはいえ、水物なので荷物が重くなりました。
さっと、背負うの代わるよとかいえばまだいいのですが、私はオマエの母ちゃんじゃないよとマジでいらつきました。 

みなさんの旦那さん、普段かばん持って出かけますか?中に何入れてます?
何でもいいのでコメントください。(泣)

コメント

KKmam

基本的に私がカバン持ってます!なんなら旦那の財布も私のカバンに入れてます😂

基本旦那が荷物持ってます。
私はスマホが入るくらいのカバンのみです。

買い物したものはエコバッグに入れるので旦那の荷物に入れたりはしないです。
旦那の荷物の中身は子供の物とお財布とエコバッグ3つくらいです!

しろくろ

それはイラッとしますね🤣
うちも旦那手ぶらです。財布もハンディファンもマザーズバッグに入れてきます。今はベビーカーあるからまぁいいか、って思ってますがベビーカーなくなったら嫌ですね😇
長女大きくなってベビーカーなしになったときは水筒やウェッティなど入れたかばんは旦那に持ってもらってました。

はじめてのママリ🔰

イラっとしますね!
うちの旦那は準備こそはしませんがミルクもオムツもウェットティッシュも旦那のカバンに持ってくれます💦
買ったものは旦那のカバンかエコバッグに入れて旦那が
私は自分のお財布とスマホが入るくらいのカバンと8キロの息子を抱っこしてます