※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義兄が旦那の帰りを待つ嫁にサウナ誘い、腹立つ。結婚経験者だが理解不能。我慢中。

こっちには子供もいて旦那が帰ってくる前にご飯作ったりなんだりやってんのに平気でご飯食べいこうとかサウナ行こうとか旦那のこと誘ってる義兄がどうしても好きになれません笑
まあ前日とかに誘う分には許せるがこっちがご飯作り終わって旦那の帰りを待ってる時…は?ってなります。
しかも結婚経験ありで(子なし)今は離婚してしまっていますが一応結婚してたのに嫁の気持ち分からないのか?!って思ってしまいます…🤣まあ旦那に言ったところで義兄の味方するだろうし何も言わず我慢しますが普通に腹立つ😇😇

コメント

AI

そういう人だから離婚したんじゃないんですかね?🤔😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まあこんなんだからだろうなとは思いました(笑)いろいろと察し…🤫🤫

    • 7月10日
  • AI

    AI

    うわぁ、、って感じですね😂

    • 7月10日