※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

ブライダル業界で働いていた方への質問です。ファミリー婚で、余興がないけど楽しませる方法についてアドバイスをください。

ブライダル関係で働いてた方!

ファミリー婚をするのですが
ここにお金かけたほうがいいよ、
ここにお金かけても、、ってかんじだよ
みたいなエピソードがあれば
教えてほしいです!

何かで見たのはたくさんイベント?
みたいなの盛り込むよりゆっくり
食事を楽しんでほしいとか書いてあるの見て
なるほど!と思ったのですが
むしろ私たちは余興もないし、、
オープニングムービー
プロフィールムービー
エンドロールで楽しませようと思ってます!

コメント

もも

ブライダル関係の仕事では無いですが、
私もファミリー婚あげました💖

うちの場合はリングボーイを次男と3男にお願いして、
長男に誓いの言葉を読んでもらいました✨
「パパ、
僕たちはパパとママがケンカをしたら、ママの味方をします。それでも僕たちのために一生懸命働いてくれますか?
ママ、僕はハンバーグが大好きです。
これからも僕たちのために美味しいご飯をお腹いっぱい作ってくれますか?
パパとママ、僕たちを幸せにしてくれますか?」
笑笑
みたいな感じで読んでもらって、
次男には誓いのキスを
「ちょっと待ったー!」と止めてもらい、
誓いのキスは次男のほっぺにして、
退場後のドアが閉まる時に
ちゃんと誓いのキスをしました笑笑

あとはお色直しを私と旦那だけではなく、子供たちも正装から衣装チェンジしました💓
マリオ、ルイージ、キノピオのコスプレで私もドレスをピンクにしました🤣🤣