※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ききらら
ココロ・悩み

知人男性の妻がモラハラを理由に早急な離婚を迫り、慰謝料も要求。男性は不倫に疑問を持ち、証拠を掴んでいるが、このようなケースについて相談したい。

知人男性の話です。同じような方がいるか質問させてください!妻に不倫をされて、でも妻は男性のモラハラ(一切そんなことはない、あるとしたら、離婚話になったとき、沢山酷いことを言われたから 耐えきれず、声を荒げただけです。結局いまはモラハラはないと認めてる)を原因に早急に離婚を迫ってきたようです。しかも慰謝料ももらう!みたいな言い様。 自分が不倫しといて、不思議でならないですよね?こういう場合、どういう根端なんだか気になります。詳しく言えませんが、色々と物的証拠や状況証拠は掴んでいるようで、男性の不利にはならないはずですが、こんな人いるの?ってことと、この女の考えってどんななんだる。うと 聞いてみたくて、質問させていただきました

コメント

ジョー母さん

いろんな人がいますので
そういうひとも
いてもおかしくはないですね。私が知らないだけで
きっと私が住んでるところにも
いるかもです(笑)
女はひらきなおったら
とことん
図々しくもなれる
生き物ですので
ひらきなおったんでしょう(笑)慰謝料とられるがわですけど

強めな口調で
相手をコントロールしようとおもってる
浅はかな女だと思います。
私からすれば
ただの顔も見たことない他人ですが
知人にそういうひといれば
間違いなく縁をきりますね。

• ききらら

ききらら

やはり、そうですよね〜 その女全然友達もいないっぽいです。
    生き方が腐ってますよね〜
    真剣にコメントいただきありがとうございます…>_<…

• 4月10日
リーハ❤

女だから離婚したら慰謝料もらえる!って勘違いしている阿呆じゃないですかね。
逆に慰謝料を払う側なんですけどね。無知ってすごいです。いないとは思いませんよ。

• ききらら

ききらら

やっぱりそうですよね、、阿保!その通りです😂 慰謝料もらって、制裁を与えるべきですね〜🙃
    ありがとうございました🙋💕

• 4月10日
  • リーハ❤

リーハ❤

そんな阿呆女がいるから、
    女は離婚したら慰謝料もらえるし養育費もらえるしいいよな〜男は損だ〜
    結婚は墓場だ〜
    って言い出す無知でお馬鹿な独身男が出てくるんです(( ´Д`)=3
    不倫相手にもしっかり請求して、生きながら慰謝料地獄に行ってもらって下さい。
    不倫して慰謝料よこせ!なんて言う時点で、お金あるとは思えませんしね(笑)

• 4月10日