※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんなんばっかりで義母が無理すぎます敷地内同居で、旦那は敷地内にあ…

こんなんばっかりで義母が無理すぎます
敷地内同居で、旦那は敷地内にある事務所で事務をしたり、現場仕事をしてます。

午前中、支度してそろそろ買い物行こうか〜という時に義母から電話が来てて、気づかずに出なかったらラインが来て、ハム(高級なやつ)買ってきたから持ってきますが居ますか?とのこと。

気づかなかったことにしたかったですが、その後罪悪感に駆られるのも嫌だし、めげずにまた午後届けに来そうだし、電話したら届けるね〜とのこと。
3歳の子供がいて暇なわけではないし、暇でも義母には会いたくないし、イライラ。

そして届けにきて、「〇〇ちゃんも食べてね〜❤️今日パパずっと事務所にいるね〜❤️じーじもそこにいるよ!じーじのとこ行く?」とか言ってきて。

は?旦那事務所にいるのに、わざわざ通り過ぎてうちまで届けにきたの?旦那に帰りに持ってってーでよくないですか?
で、まず軽々しく電話してこないでもらっていい?こっちは義母からの着信見るたびに動悸が止まらないんですよ。
で、もう出かけたいんですよね。じーじに挨拶とかどーでもいいから早く帰ってもらっていいすか?すぐそこに居たけど、「もう出かけなきゃだから後でご挨拶しますねー」て言ってさよなら。
で、大人が食べてもしょっぱいくらい、めちゃくちゃしょっぱい物持ってきて、娘にまだそんなにしょっぱいもの食べさせてないのに。無責任に〇〇ちゃんも食べてねなんて言わないでもらっていいですか。

もう何もいらないから連絡してこないでください本当に。
もー本当に無理無理無理
孫フィーバーやばくて娘に色々買ってくるのも無理。本当何にもいらない。あなたからもらった物、たとえ好みのものだとしても無理なんです。本当無理。

旦那に言っても理解してくれないのでここで愚痴らせてもらいました。

コメント