※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりろー🔰
妊活

生理周期が長い方へのアドバイスと体験談を聞きたいです。排卵日を早める治療や産婦人科受診のタイミングについて教えてください。

どなたかわかる方教えてください。
生理周期が長く39日〜47日くらいです。
排卵はきちんとできているようなのですが、排卵日を少し早めるためにはどのような治療をすればいいのでしょうか?
また産婦人科にはいつ頃受診するのがベストでしょうか?

同じような方いましたら体験談なども聞きたいです。

授かりたいのですが、生理周期が長いためチャンス人より少なく悩んでいます。。

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理5日目から5日間
クロミッド1錠内服してます☺️
が、たいして早くなってません😥
内服しで排卵日20日ぐらいです💦

初診は生理3日目までに行きました☝️

はじめてのママリ🔰

受診するタイミングはいつでも大丈夫だと思います!
最初はいろいろな検査をしていくので出来るものからやってくれます。
参考までに…
第一子の時は生理来なくて行きました!そしたら排卵出来ずに止まってると言うことでリセットしてもらい、その後排卵するであろう頃にもう一度受診して、卵が何も育ってなかったのでクロミッド服用+排卵を促す注射です。
今回は、生理周期45日くらいで行きました!たまたま卵が育っていて自然周期を試みたのですが排卵がうまく行かず、リセットして次の周期から第一子の時と同じ治療してます!

次の生理周期待つのも待ち遠しいと思いますのでとりあえず行ってみたら良いのかなと思いますよ☺️

はじめてのママリ

生理周期同じくらいです🥺

50日の時も😱

妊活する前は生理周期長くてラッキーって思ってましたが

妊活するとまぁ長く感じて😂

生理1日から3日目に受診が最短ルートで検査できると思います😆

排卵誘発のお薬クロミッドというのを生理5日目から5日間飲んでて

生理周期が大体30日位になりましたよ👍