※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ♡
妊娠・出産

最後の生理は2.22~28で、排卵日は3.11。妊娠が確認されたがまだ小さい。GW前に再検査し、12月に出産予定。同じ経験の方いますか?

最後の生理が2.22~28で排卵日3.11日でした
今日初めてお医者さんで検査したのですが、先生に、妊娠はしてると言われました。ですが、その割には小さくてまだ見えないと言われました💦GW前また来てその頃には確認できるはずといわれました💦このまま順調に育てば12月だそうです
妊娠は嬉しいのですが、小さいと言われ不安です…同じ体験した方いらっしゃいますか?😭

コメント

R♡

わたしもそうでした。
1回目行った時は排卵日から考えると小さすぎるって言われて2回目行ったら大きくなってました💗

• ゆぅ♡

ゆぅ♡

最終生理予定日間違ってない?って聞かれて、ちゃんとルナルナでつけてたので間違いないと思うんですけど、ちっちゃくて見えないって言われて心配止まりません💦次行った時大きくなってたらうれしいです😭

• 4月10日

私も全く同じでしたよ!初期はそんなもんです。
初診で胎嚢サイズが一週間くらい小さくて、生理周期ずれてない?と言われてとても不安でした。が、2週間後に行ったら凄いデカくなってました😁成長も個人差があるので、赤ちゃん信じてあげてください💏

• ゆぅ♡

ゆぅ♡

ほんとですか😭同じ体験した方いて安心します
    私も先生に全く同じ事聞かれました…次の検診で大きくなってること祈ります

• 4月10日

退会ユーザー

お仕事してたら難しいですが、座ってるより横になっていた方が子宮に血流が回って育ちがよくなるみたいですよ。私もできるだけ横になってました。次回まで身体を休めてリラックスして過ごしてください😳

• 4月10日
  • ゆぅ♡

ゆぅ♡

仕事上生活リズムが不規則で、運動不足なので、血行悪くて育ちが悪いのかなって…稽留流産とか考えたりしちゃいます…💦
    今はあったかくして横になってます😢

• 4月10日
H mama

大丈夫ですよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

• ゆぅ♡

ゆぅ♡

ちゃんと栄養いってないのかな?って心配で…葉酸とか摂取してるんですけどね…大きくなる食べ物ありますかね?😅

• 4月10日
  • H mama

H mama

神経質にならずに前向きに
    信じてあげることが一番です♡
    ストレスになる方が大変です(*˙︶˙*)

赤ちゃん頑張ってくれてますよ〜◡̈⃝︎⋆︎*

今の時期は直接栄養がいかないので
    身体を冷やさないことですかね?✧︎*。

• 4月10日
  • ゆぅ♡

ゆぅ♡

腹痛はたまにあるのに、つわりが全然なくて逆に心配です😅
    お腹冷やさないように気を付けますね!ありがとうございます😌

• 4月10日
  • H mama

H mama

私は落ち着いてくるはずの12週から
    つわり始まりましたよ( •́ㅿ•̀ )(笑)

全ての首(首、手首、足首)を
    暖めると強いへその緒になるみたいです!

がんばりましょうね〜( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 4月10日
2児のママ

私も生理予定日から考えたら小さいねって言われてたぶん排卵がずれていたみたいです!

なので大丈夫だと思いますよ☺️まだ6週ですし次か次の次くらいにはちゃんと大きくなったところ見えると思いますよ😉

• 2児のママ

2児のママ

すみません!最終生理開始日でした(>人<;)

• 4月10日
  • ゆぅ♡

ゆぅ♡

排卵日は、排卵日検査薬で検査したので排卵日2日前に線確認しました。それでもズレることあるんですか?💦

• 4月10日