※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🍼
その他の疑問

保育園でおやつの時間(15時あたり)も普通のご飯(お粥とか味噌汁とか野菜)のところってありますか😳??

保育園でおやつの時間(15時あたり)も普通のご飯(お粥とか味噌汁とか野菜)のところってありますか😳??

コメント

ママリ

たまにおにぎりでます🍙

• ままり🍼

ままり🍼

今月から保育園入れてて今日からおやつも食べることになってメニュー聞いてびっくりしてました😅安心しました、ありがとうございます🥰

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

びっくりしますよね🤣
    健康的なおやつでラッキー✌️と思ってます🥰
    私のとこではほんとたまにですが😅

• 7月10日
  • ままり🍼

ままり🍼

確かに健康的なおやつですよね😂私もラッキー✌️って思っておくことにします🤣

• 7月10日
🔰タヌ子mama

おじやとかお好み焼きってときも😂おやつ🟰おかしではないようですよ!

• ままり🍼

ままり🍼

おやつのメニュー聞いて「え!」ってなってました😂うちの保育園だけかと思って焦りました笑ありがとうございます🥰

• 7月10日
□emiyu□

全然あります😊
0歳息子はどちらかというと基本さつまいも煮とかお粥とかです✨

• ままり🍼

ままり🍼

めちゃくちゃ安心しました😮‍💨
    ありがとうございます🥰
    夜ご飯も普通の量食べさせる感じですか?気持ち減らしたりしますか…🤔??

• 7月10日
  • □emiyu□

□emiyu□

15時から19時まで時間空くので全然普通に食べてます😊

今午後のおやつ見てみたら全部食事系でした😂

• 7月10日
  • ままり🍼

ままり🍼

私18時にご飯あげてるので今日から少しだけ遅らせて食べさせてみようと思います!
    ご丁寧に写真までありがとうございます🥰!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

うちの園はナポリタンとか焼きそばとか結構なボリュームのホットドッグとか出てきます😂
正直夕飯食べなくなるのでやめてほしいです😭笑笑 

• ままり🍼

ままり🍼

コメントありがとうございます🥰
    やっぱり夜食べる量減りますよね😣慣らし保育中で今日からおやつ時間があるので夜ご飯どうすればいいか悩み中です😩

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

うどん、素麺、おにぎり、ふりかけご飯など食事系のおやつ多いです😊
市販のお菓子ばかり出されるより全然良いです😂

• ままり🍼

ままり🍼

おやつがご飯系の方たくさんいてホッとしましたし、確かにお菓子より全然良いですよね🥰ホッとしました!
    ありがとうございます❣️

• 7月10日
こんぶちゃん

おやつ時間におにぎりの日がありますよ☺️🍙保育士の友人も園でおやつにおにぎり出している様です。補食の意味合いも強いのかな?と思ってます👍量によりますが😂