※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

今日生理が来たのですが、まさかのナプキンが残り2枚…😭普段1~3日迄は…

今日生理が来たのですが、まさかのナプキンが残り2枚…😭普段1~3日迄は量が多いのでそれなりの量が必要なのですがナプキンは残り2枚。。

皆さんならどうしますか!

① 夫に帰り買ってきてもらう
②ネットスーパーで買う
③ウーバーで買う
④明日買いに行く


①は多分やんわり断られます😂
②は届くのが最短で明日のお昼です
③は直ぐ届きますが、送料諸々でナプキン一袋で1000円します🫣
④は明日の朝上の子の幼稚園バスを送ってから、雨なのでバスで行くようになります。特に必要な買い物はなくナプキンの為に傘刺して下の子抱っこ紐で行くの面倒臭いなぁ…

皆さんならどれにしますか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那に頼みます!!いつも買ってきてくれます😂

  • ママリ

    ママリ

    旦那さん優しくて羨ましいです🥺!!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1がダメなら、②にして
    足りなかったら、お子さんのオムツちぎってはめておくとかですかね😂

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

⑤の選択肢として、ご主人が帰宅次第ご自身でドンキやドラストへ買いに行かれてはどうでしょうか?

  • ママリ

    ママリ

    いま繁忙期で、自宅に帰ってくるのが24時~2時頃で💦
    自宅近くにコンビニもドラッグストアもスーパーもないんです😭😭

    • 1時間前
はじめてのママリ

①しかないんじゃないですかね😥
切実さを訴えます!!🥹

  • ママリ

    ママリ

    気まづいから明日買ってきてって言われます😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

わが家だと問答無用で①です。断られたら②ですかね😭明日の昼までならギリ持ちそうですか..?私は緊急の時はトイレットペーパーぐるぐるして挟んでます🥹www

  • ママリ

    ママリ

    旦那さん優しいですね😭👏
    トイレットペーパーぐるぐる毎回やってます🤣!!笑
    量が多いのでナプキンの上にそれじゃないと間に合わなくて😭

    • 1時間前
ママリ

旦那さん帰ってきたら
コンビニとかに買いに行くは無しですか?🥺

旦那さん買ってきてくれるなら①ですが💦

  • ママリ

    ママリ

    近くに買いに行けるところが無いのと、旦那の帰宅時間が24時~2時頃なのです💦

    そんな状況でも恥ずかしいし気まづいから嫌だと断られます。笑

    • 1時間前
ゆうまま

1か、1が無理なら夫が帰ってきたら自分で買いに行く!ですかね🤔

  • ママリ

    ママリ

    多分断られますが、聞いてみます😂!!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ウーバーですかね…
とりあえず急場をしのぐためにはやむを得ない出費かと🤔

  • ママリ

    ママリ

    やはりウーバーがいいですかね…😭この状況は仕方ないですよね💦

    • 1時間前