※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

インスタで仕事にできる講座に興味があります。育休中でお金がないけど、在宅で仕事ができるのは魅力的です。入会や悩んでいる方と話したいです。

最近インスタで講座?(インスタを仕事にできる)について
よく見ますが入会された方おられますか?🥺
無料の勉強会とか聞きましたが、値段がパッと出せる金額ではないけど、在宅で仕事できるのはいいなと育休中でお金がないので目がくらんでしまいます🥺
もし、入会された方や迷ってる方おられたらお話したいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

先行投資できるか出来ないか、、、私は第三子育休中にやりました!

お金でみるなら正直やらない方がいいです。やっても続かないです。でも本気で変わりたいとか頑張りたいとか気持ちがあるなら飛び込んでみる価値は大いにあります🙆‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!されたんですね✨️続けないと意味ないですもんね😭
    ママリさんは講座受けられてどうでしたか?働き方かえられましたか??

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは兼業でやってるんですが、毎日楽しいですよー
    本業よりも収入は多いです。

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳
    どの方の講座に入るとかは色々勉強会に参加されたのでしょうか??

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー、勉強会ってよりかはこの人だなーってゆう直感と雰囲気です!

勉強会は参加したことないです💦

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!😳😳そういう直感とか雰囲気、行動力!ってよく言いますよね😳
    どのぐらいで収益化できましたか?

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は半年ほどで黒字になりました😶

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいです😳😳!!!
    ちなみにママリさんが入られた講座は何ヶ月でいくらでしたか?
    今考えてるところは6ヶ月、個別相談ありで40万円です💦

• 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のところも大体同じくらいです。多分いまからやるなら半年で40万くらいあれば大丈夫だと思います🫡

• 7月12日