※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

赤ちゃんが風邪をひくとどんな感じですか?熱はなく、おっぱいもいつも通…

赤ちゃんが風邪をひくとどんな感じですか?

熱はなく、おっぱいもいつも通り飲みます。
うんちはいつもよりはちょっと緩いかな?くらいです。
くしゃみの回数が多くてちょっと気になっています。
たまにですが咳もします。
鼻水は、くしゃみをした時にちょっと出る時があります。

やはり風邪でしょうか?
まだ1ヶ月で、あまり小児科には連れていきたくありません。
熱がなければ自然治癒?でも大丈夫でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時は鼻水じゅるじゅるで分かりやすく熱があり睡眠時間が長い、というかだるそうだったのでその時は病院行って解熱剤貰いました

くしゃみ程度で割と元気そうなら特に気にしません