コメント
退会ユーザー
陰性な気がします(´;ω;`)
私も先日まで、想像つわりしてました。。
絶対赤ちゃんいる!って思ってたのに
陰性……_(-ω-`_)⌒)_
メロ
線見えますよ(。•ᴗ•。)♡
高温期10〜11日くらいでしょうかね♡
-
c *
産後の生理が来てないので、何日かわかんないです!
まだ期待はしちゃダメですね!
でも見えるって言われて嬉しいです😊- 4月10日
-
メロ
性行為したのが11〜13日前くらいじゃないですか?(。•ᴗ•。)
2人目羨ましいです♡- 4月10日
-
c *
そうですね!!
こんなに薄いので妊娠したとはまだ思えないので、しっかり日本製ので試してみます。
ありがとうございます😊- 4月10日
ぴっぴ
私にも見えます!😍
やってすぐの写真ですか?
線よ!濃くなれ~♡♡♡
-
c *
5分後くらいです(*´꒳`*)
また違う日に試してみます!!ただ陰性な気もするので期待は禁物ですね。- 4月10日
みーにゃん
私も妊娠時これくらいの薄さでしたよ!
-
c *
そうですか!😊
産後の生理がまだ来てないので判定しづらいです。
ありがとうございます!- 4月10日
KURO
排卵検査薬ですか?
妊娠検査薬ならカテゴリーが違いますよ。
c *
ありがとうございます😊
ネット見過ぎない方がいいですねー。なんか全部当てはまるってちょっと期待してました💦
想像つわりあるあるですね。