※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c *
妊娠・出産

こちらはやっぱり陰性ですよね??想像つわりしてました(笑)

こちらはやっぱり陰性ですよね??

想像つわりしてました(笑)

コメント

deleted user

陰性な気がします(´;ω;`)
私も先日まで、想像つわりしてました。。
絶対赤ちゃんいる!って思ってたのに
陰性……_(-ω-`_)⌒)_

  • c *

    c *

    ありがとうございます😊
    ネット見過ぎない方がいいですねー。なんか全部当てはまるってちょっと期待してました💦
    想像つわりあるあるですね。

    • 4月10日
メロ

線見えますよ(。•ᴗ•。)♡
高温期10〜11日くらいでしょうかね♡

  • c *

    c *

    産後の生理が来てないので、何日かわかんないです!
    まだ期待はしちゃダメですね!
    でも見えるって言われて嬉しいです😊

    • 4月10日
  • メロ

    メロ

    性行為したのが11〜13日前くらいじゃないですか?(。•ᴗ•。)
    2人目羨ましいです♡

    • 4月10日
  • c *

    c *

    そうですね!!
    こんなに薄いので妊娠したとはまだ思えないので、しっかり日本製ので試してみます。
    ありがとうございます😊

    • 4月10日
ぴっぴ

私にも見えます!😍
やってすぐの写真ですか?

線よ!濃くなれ~♡♡♡

  • c *

    c *

    5分後くらいです(*´꒳`*)
    また違う日に試してみます!!ただ陰性な気もするので期待は禁物ですね。

    • 4月10日
みーにゃん

私も妊娠時これくらいの薄さでしたよ!

  • c *

    c *

    そうですか!😊
    産後の生理がまだ来てないので判定しづらいです。
    ありがとうございます!

    • 4月10日
KURO

排卵検査薬ですか?
妊娠検査薬ならカテゴリーが違いますよ。