※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子が他の子に「キモい」と言われたが、保護者は注意しなかった。皆さんはどうしますか?

通学班にいる男の子のことで相談があります!
その子は少し口が悪く、お母さんがいる時は
おとなしいですが、昨日待ち合わせポイントまで
うちの子のを送っていくついでにきた弟にボソッと
「キモい」とさりげなく言われました💦

そのことをさりげなく自宅で旦那に話したら
「お前保護者やろ。なんで注意せーへん」
と怒られました💦

確かに言わなかった私も私ですが…。
前々から口が悪く、他の子から敬遠されていると
聞いていたため、私はスルーしました。

皆さんならどうしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな事言わないであげて〜って一度目は言います。
二度目三度目言われたらシカトします。?

ろ

私も咄嗟だとスルーしちゃいますね💦子供本人に聞こえてたら、そんなこと言わないよと注意しますが😭

ska

最初はとりあえず優しく言います!
が2回目以降は強めに注意しちゃうと思います😓