※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子が怒ると物を投げたり、叩いたりします。すぐに機嫌は戻るが、心配です。これって普通ですか?

1歳9ヶ月の息子👦
ひょうきんで人見知りなどあまりせず、元気で可愛い男の子です😆😆
基本的にはご機嫌さんなのですが、最近怒ると物を投げたり、
地面に寝転んだり、物や自分を叩いたり、ご飯を力強くにぎりつぶしたりします💦
(あまり長引かず、すぐに機嫌戻ることがほとんどなのですが😅)

これってあるあるですか?💦😓

コメント

はじめてのママリ🔰

イヤイヤ期の前兆かな?と思います🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりイヤイヤ期の前兆なんですかね😁😁
    頑張ります😆😆
    コメントありがとうございました!💓

    • 7月11日
はじめてのママリ🔰

あるあるだと思います😂
イヤイヤ期ですかね🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あるあるなようで安心しました😁
    かかってこいイヤイヤ期👊と思って頑張ります😁
    コメントありがとうございました!💓

    • 7月11日
イッチーママ🧸

うちの子も、納得がいかないことがあるとすぐに自分を叩いたりおもちゃを投げたりします😭

あるあるなのかなと思っていますが、頻繁にあると心配になります😮‍💨
同じで安心です🙇‍♀️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    かなり返信遅れて申し訳ございません💦

    あのあと1歳半検診で相談したのですが、言葉で自分の気持ちを伝えられないから行動で表現するしかないからね、あるあるだよ~と言われました😊
    あるあるだとは聞いたことあるけど、我が子がやるとやはり心配なりますよね😁
    お互いのお子がいつかおさまりますように😁

    コメントありがとうございました!💓

    • 7月22日