※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
家族・旦那

旦那と仲良くしていることについて特殊なのか気になります。

2人目を妊娠中です。

旦那のことが大好きなのは変なことですか?

『旦那のこと大好きなんですうう!🩵』っとまわりに
言ってるわけではないのですが、2人で買い物に行ったり
モーニング行ったりしますみたいに聞かれたからただ
普通に話しているけど、『へえ!仲良いね、旦那と話すことなんてある?』『妊娠したら旦那なんていらなくなるわ(笑)』

と反対意見の方もおおく、わたしは特殊なのかな....と
おもいました、ww

コメント

ゆたん

変ではないです😁
良い事じゃないですか(๑ت๑)ノ
私は好きとかの感覚はなく、もう一家族ですね🙌!

i ch

色々なんで特殊ではないと思います✨
どんな形でも夫婦2人が幸せならそれがベストかなと。

はじめてのママリ🔰

変なことじゃないです!⭐️
私も旦那のこと大好きで、早く仕事から帰ってこないかなあって毎日思ってます☺️

外出すると車でもご飯中もずっと話してますし、特殊なんかじゃないと思います🥰

みみみ

私も旦那さん大好きですよ☺️💓
行ってらっしゃい おかえり おやすみの
キスとハグ毎日しますし寝る時は
基本一緒に寝室行きます😊♩

猫LOVE

私も旦那のこと好きじゃないですが、休みの日はずっと一緒に過ごしてて出かける時は手を繋いでるので、職場の人に見られると「めちゃくちゃ仲良いね」と言われました😅

はじめてのママリ🔰

全然変じゃないと思います!!!
私も夫だいすきですよ〜!🤭

はじめてのママリ🔰

素敵なことですー🥰
産後も嫌いにならず好きでいられるような素敵な旦那さんってことですよ!!

はじめてのママリ

産後もそんな夫婦関係羨ましいです!

うちは無理ですね。

育児しない旦那、
自分優先な旦那、
義母大好きな旦那、

義母絡みで喧嘩してもう4日も口聞いてません笑

そんな関係羨ましいです!
私もそんな旦那さんがよかったなーお互い結婚する相手間違えたと思うくらいです

はじめてのママリ🔰

初めての妊娠で、双子妊娠、切迫早産で入院中です。

私も夫好きなので子供たちが生まれてもこのままの関係でいたいなとついコメントしてしまいました☺️

仲良しご夫婦でお子さんも嬉しいと思います☺️