※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

朝、黙々とお弁当を作っていると旦那から怒っていると勘違いされる女性。会話はあるが、旦那は不機嫌だと感じる。どうすればいいか悩んでいます。

みなさん朝って旦那さんと
ずっと会話していますか?

私朝苦手で朝起きたては
黙々とお弁当を作っていますが
なんで怒ってるの?と夫から言われます。

今日は昨日少し喧嘩したので
少し気まずいのもありましたが
いつも通り黙々と作っていると
まだなんか怒ってんの?だる。
なんでそうなの?と言われます。

会話は全くなかったわけでなく
下の子が今体調不良で
その会話などもしました。


怒ってないよ普通だよ。と言っても
どこまでも怒ってると言われ
それに腹が立ってきて。

じゃあ朝絶え間なく話してればいい?と
言ってしまいました。

私どうすればいいんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

仲悪くないけど、朝起きたテンションで話す気になりません🤣
一緒に最寄り駅まで30分弱、車で行きますが、起きてから一言も話さない日もあります𐤔

  • m

    m

    そうですよね、それなのに怒ってるとか言われすぎて段々腹が立ってきました😂

    起きてから一言も話さないとうちの夫なら完全にそれに対してキレてきます😭

    • 7月10日
しょりー

旦喋りかけられたら喋りますが、わたしも朝すぐガンガン動けないので頭ぼーっとさせながら淡々と用意してます🤔

旦那どころか息子にも同じ感じです😅

  • m

    m

    私も朝は話しかけられたら話して、自分が用あれば話すという感じなんですけど💦
    あっちも昨日少し喧嘩したのもあってそう見えたのかなとも思いますが、今日は私も昨日喧嘩したのもあり、口答えしてしまいました😂

    • 7月10日