※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーこ
お出かけ

ファンタジースプリングスでアナ雪とラプンツェルに乗りたいです。開園前に並ぶ方法やDPAについて教えてください。両方乗れるか知りたいです。朝イチに並ぶ時間も教えてください。

ファンタジースプリングスについて質問です。
アナ雪とラプンツェルが乗りたいです!

近々行きたいと思っているのですが
・何時頃に行ったら開園前の前らへんに並べますか?
・アナ雪とラプンツェル両方乗るのは不可能なんですかね?
(課金可能です)
・もし一番に入園出来て、すぐスタンバイパスかDPAを取れるってなったら、開園時間から早い者順で取れるのでしょうか?
・もしアナ雪の1番早いDPA取れたら、乗り終わった後にしか、ラプンツェルのスタンバイパスやDPAは取れないのでしょうか?

何聞きたいのかよく分からなくなってきたのですが、、、
とりあえずアナ雪とラプンツェルに乗りたいです!!
朝イチ並ぶのは可能なので、何時頃から並べばいいのか知りたいです。

どうしたら両方乗れるか、分かる方よろしくお願いします🙏🙏🙏

ちなみに、、、子供2人連れて行きます👧🏻👧🏻
そして、多分お友達家族と行くので、お友達ファミリーは子供3人です笑

よろしくお願いします!!!

コメント

はじめてのママリ

・時期と曜日、ハピエンか否かによって並ぶ時間帯変わりそうだなと思ってます💦
・もちろん早く入れる程どちらも乗れる可能性が高いです!
・(ちょっとよくわからないので飛ばします🙏)
・DPAは確か数時間後に再度購入できるようになってたと思います!もちろん乗り終わってからでも購入できます。
ただその時間帯ではよっぽど売り切れてる予想です。

最近のディズニーって平日でも6時あたりから並んでる人いますよね、、

確実に乗れる方法はファンタジースプリングスホテルに泊まり、マジックパスと言う乗り放題パスを購入することです🪄

on

毎月数回ディズニー行ってます。新エリアはすでに全部体験済みです😊

ホテル宿泊のハッピーエントリーではなく一般開園に並ぶということでしょうか?
出来るだけ前の方とのことでしたら3〜4時台の到着ですかね。ただ今の時期は朝でもかなり暑いので、早くから並ぶ場合はしっかりと対策をしないと体調崩してしまいますので気をつけて下さい💦
DPAは利用開始時間を選べますが、スタンバイパスは選べません。
どちらも開園から先着順(早い者勝ち)です。

参考になるかわかりませんが、7/7の日曜日6:40頃サウスゲート到着で2個目の植え込み先頭辺り、7:30頃に列圧縮して前に詰めて8:10頃荷物検査開始、8:15一般開園で入園できたのは8:32でした!

入園してすぐアナ雪のスタンバイパス15:15〜を取得しました。スタンバイパスはこの時点でどれもまだ残っていました。
アナ雪のDPAはハピエンでほぼ売り切れ、スタンバイパスも一般開園から10〜15分くらいで終了します。
ラプンツェルやピーターパンのDPAも一般開園から15〜20分くらいで売り切れます。
そもそも新エリアのDPAは最速が13時〜で午前の分は売ってませんので発行数はかなり少ないです💦
スタンバイパスはラプンツェル、ピーターパン、ビジーバギーは10時頃まで発行しています。

なので一般入園でアナ雪とラプンツェルに乗るならなるべく早めに開園待ちして入ったらすぐアナ雪のスタンバイパス取得でラプンツェルのDPAを購入ですかね。
もし奇跡的にアナ雪のDPAが残ってたらアナ雪のDPA購入、ラプンツェルのスタンバイパス取得の方がいいですが、、ほぼ無理だと思いますので最初に言った通りの順で取得でいいのかなと思います😅DPAは2個目は買えませんので、取るなら2個目のスタンバイパスですね。
1個目のスタンバイパスを取ったあとに次のスタンバイパスが何時から取れるのかを確認しておいて下さい。
その時間になったら2個目をすぐ取れるようにしておくといいです!

白米

月曜に行きました
7:15にゲート到着した時点で結構人いたのでたぶん早い方は5時前とかから並んでると思います

DPAとSPの取得は入園した早いもの順です

私はハピエンだったので入園しすぐにアナ雪DPAとラプンツェルのSPとりました(DPAとSPは別物なので同時にとれます)

ただアナ雪のDPAはハピエンでなくなってる可能性高いのでなかった場合はアナ雪SPラプンツェルDPAにすればその2つは確実に乗れますが正直ラプンツェルにDPAは勿体無い気がしました😂

はじめてのママリ🔰

アナ雪のDPAはハピエン組で無くなるので。。

一般入場の場合は

アナ雪のスタンバイパス
ラプンツェルのDPA

を取得するのが王道パターンになります。

朝、6時台には並び始めれば大丈夫だと思います。