※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診でピンクのおりものが出ている状況で、痛みもあるが前駆陣痛か不明。旦那は遠く、いつ連絡するか迷っている。

今日の昼の検診で内診グリグリしてもらいました!

さっきからトイレいくとオリモノシートにうっすらピンクのが付いてたりするんですけどおしるしですかね〜🤔
張って痛いですが2人目なのに前駆なのかそうじゃないのかすらわかりません。笑
旦那は今夜勤中ですが、こういう時っていつ連絡すればいいんですかね。職場は市外で30分はかかる所です🥹

コメント

ふふふふま

私も下の子のときに、昼の検診でグリグリしてもらったあとからピンクのおりもので悩みました😅
でも夜になって間隔が整ってきて、明け方に産まれました!
家にいる間は微妙な痛みでしたが、病院着いてからはかなりキツかったの覚えてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    上の子の時は赤でおしるし!って感じだったのでわかったのですがピンクだと悩みますよね😰
    1人目の時、超過で入院してからの陣痛だったのでわからないのですが、これ陣痛だ!ってなりますか?😰

• 7月10日
  • ふふふふま

ふふふふま

悩みますよね💦内診の影響かも?と同時期に出産した友達に相談したりしてました!笑
    前駆よりはちょっと痛み強いかも...?くらいでしたが、定期的に張っていたので、なんとなく陣痛かも!でした。
    旦那さんには1度連絡しても良いと思います🙆‍♀️

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同時期に友達いるのはいいですね🥹✨
    連絡するとしたら、旦那は仕事中携帯ロッカーにいれてるので上司に連絡いれて伝えてもらわないといけないのでこれで前駆で無駄足?になってもな…と😖

• 7月10日
まーちゃん105

おしるしだと思います😊
私は4人出産しましたが上2人は前駆陣痛がなく3人目もあったのかどうか、、
4人目は前駆陣痛ってこれかなーと思っていたら本陣痛で5分間隔でした🤷‍♀️笑
旦那様に連絡がつくようでしたら一応私なら前駆陣痛かわからないけどーみたいな感じでLINE入れとくかなーって感じですかね☺️
楽しみですね!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    1人目の時も痛いなと思っていたら陣痛だったので、なにが前駆なのかわからずです😂笑
    連絡するとしたら、上司に電話をかけて伝えてもらわないといけなくてタイミングがわからず💦違くて早く帰らせてもなーと💦

• 7月10日
  • まーちゃん105

まーちゃん105

そうですよね!笑
    前駆陣痛ってなに?ですよね🤣笑
    上司に連絡するパターンはなかなか気まずいですね🙁
    眠れそうなら一度寝て1、2時間ほど陣痛の間隔をはかってみて定期的な痛みなら連絡する!とかでも良いかもしれないですね!

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気まずいです😂
    難しいです、、1回病院電話してみた方がいいんですかね?

• 7月10日
  • まーちゃん105

まーちゃん105

経産婦さんなら陣痛の間隔を聞かれて定期的なら一度来てと言われるかもしれないです!
    ただおしるしでは病院に電話する必要はないと思います!
    鮮血が出続けるみたいなの以外は!
    上にもお子様がいらっしゃるみたいですが誰かに見ててもらえたりしますか?🥺

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話してみたら一度きてと言われたので旦那の上司に電話しました、、!
    実母にみててもらうのですが、実母もねているので弟におこして貰ってる最中です😂

• 7月10日
  • まーちゃん105

まーちゃん105

見ててもらえるのですね😊
    気をつけていってらっしゃい☺️
    無事に出産できることを祈ってます☺️

• 7月10日