※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

娘の体調不良で仕事を休んでいて、復帰が不安です。同じような経験をした方いますか?

仕事に行きづらいです。
3週間前に娘がアデノウイルスになってしまい、一週間仕事お休みもらいました。そして先週にRSウイルスになってしまい、また一週間ほどお休みしてしまいました。
明日からまた仕事に復帰するんですが、本当に行きづらいです。
4月の半ばに務め初め、5月、6月、7月、と娘の体調不良で結構お休みをしてしまっています。

同じくらいお仕事休んでしまっている方いますかね。💦
明日顔を出すのが怖いです。考えれば考えるほど寝れないです。

コメント

ママり

わかります!!!わたしも5月復帰、本当にお詫び行脚の日々です。。。うちはここ数日手足口病でした。
全国のワーママさんたちがこの辛さ、共感できると思います。
できるなら、仕事休みたくなかったですよね!!!!
大丈夫です!私も同じです!休みますよね!しかもまだまだ休みそうな予感です💦でも胸張って働きます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してくださりありがとうございます🙇‍♀️
    保育園に行くと流行るもの全部貰って来てしまうので、本当に大変です💦
    私と同じ悩みの方がいて少し気が楽になりました😖
    胸張って明日から頑張ります💪🏻

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

わたしも子どもの病気でほぼ1ヶ月出勤出来ない時ありました!行くの気まずいですよね😭
でも、こればっかりは仕方ないので、お休み頂きありがとうございました。今日からまたよろしくお願いします!の気持ちで頑張りましょ‼️‼️😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり気まずいです😵‍💫
    仕方ないですよね💦明日から頑張ります💪('ω'💪)

• 7月10日
なり

0歳児クラスの時はそんな感じでした💦
フルタイム正社員なのに有休も足りなくなり、欠勤で給与カットの日々で😅
年末調整の時期に自分の給与計算したら収入なさすぎて配偶者特別控除額枠内で正社員なのに(笑)って思いました💦
今が踏ん張りどきですね。免疫段々とついてきて休まなくなってきますから、今は申し訳ありませんじゃなくて、お休み&フォロー頂きありがとうございます、でいいと思います😄その分出勤できたときに頑張ったらいいですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さりありがとうございます😊
    次からお休み&フォローありがとうございますにします‼️
    頑張ります💪

• 8月1日