※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな🌵
妊娠・出産

歯磨き後の空腹による食べづわりで苦しむ妊婦さんたちへの対処法について教えてください。夜中にお腹が空いても歯磨き後で食べづらい状況で悩んでいます。

食べづわりだったママさんたち🤰

歯磨き後、お布団に入ったあとの
空腹によるつわり…
どうされてましたか?🥲

夜もなかなか寝付けなくて
そのうちにどんどんお腹が空いてきてしまって…
でも歯磨いた後だし…と思って
毎日お布団の中でオエオエしています🥲

食べづわりで苦しんでた方達は
歯磨き後どのようにして乗り越えてましたか?
教えてください😭🙏

ちなみに吐きつわり➕食べづわりです…😫💦
お腹はすくけど食べられるものも限られてます…

コメント

ママちゃん

食べづわりの時は歯磨きとか関係なく夜中もずっと食べてました😂
おにぎりを小さく作ったやつや果物を切ったのを枕元に置いて食べてました🤣

  • ゆな🌵

    ゆな🌵

    やはり!そうなりますよね…😭💦
    果物もいいですね🍍✨️
    教えてくださってありがとうございます☺️

    • 7月10日
ママリ

もう朝まで空腹無理すぎて、歯磨き後でも枕元にウィダーインゼリーとか置いて、夜中目が覚めたとき何回でも飲んで、マシになってました💦
ゼリー系ダメだったら参考にならずすみません🙇‍♀️

私も吐きつわり➕食べつわりでした💦辛いですよね😭
もはや食べても食べなくても吐くとか、どうしろって言うんだー😭ってなってました💦

  • ゆな🌵

    ゆな🌵

    ウィダーインゼリー!!!
    どうして頭になかったんだろう🥹!!
    すぐさま買ってきます!常備しておきます!
    ありがとうございます🥰
    本当に!食べても食べなくても吐くとか…ここまで辛い思いさせる必要ある…?( ´ཫ`)
    って毎日げっそりです😅

    • 7月10日
ごっちゃんママ

絶賛悪阻中です!
全く同じですが最近はもう辛くなったら食べます。笑
おにぎりとか、ゼリーとか、ちょっとしたお菓子とか🤣
歯磨きも気持ち悪いので
口ゆすいで寝ちゃってます😅

  • ゆな🌵

    ゆな🌵

    やっぱりそうなりますよね…☹️💦
    今この時期歯磨きとか衛生面とか言ってらんないですよね!!?
    飲み物も水お茶飲めずに炭酸ジュースばかり飲んでたら夫に虫歯になるよ?と言われて殺意沸きまくってます〜😭笑
    ゼリー枕元に置いて今日も乗り切ります!!
    つわり期間しんどすぎますが頑張って乗り越えましょう〜🥲🤝

    • 7月10日
  • ごっちゃんママ

    ごっちゃんママ

    歯磨き後なのに今はサンドイッチ食べてます😇笑
    昨日夜中3:30に梅おにぎり食べてました🤣
    空腹時の気持ち悪さにはもう勝てません😇笑
    もうほんとしんどいですよね。笑
    一緒に頑張りましょー😭💓

    • 7月10日