※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaya
子育て・グッズ

最近、メンタルが参っています。夜中に泣く赤ちゃんに悩み、湿疹も治らず、祖母の言葉でさらに落ち込んでいます。

流石にメンタルやられるて〜😭
夜起きた時私抱っこしてもギャン泣きなのに
実父母抱っこしたらケロってなるのなに😭🥲

今日は私のトントンじゃねないのに
実母がトントンしたら秒で寝たんだけど🥲悲しい


最近湿疹めっちゃ出てて
頑張って薬塗っても治らず
申し訳なくてメンタル終わってるのに
輪をかけて祖母が「うわ、こんなに出ててかわいそうに、ここにも!」って毎日言ってきて泣く

コメント

ぴぴ

うちも低月齢の時実母の抱っこでめちゃくちゃ寝てくれました😂💕
むしろ私じゃないとダメじゃなくてラッキー!
あとよろしくー!おやすみ🙏って感じでしたが(笑)

  • ぴぴ

    ぴぴ

    可哀想、うちの父もたまに言ったりするので
    それは私がなんもしてないって言いたいの?
    こっちは病院連れてって薬塗ってんだよ。
    可哀想な気持ちはわかるけど可哀想って言うなってキレました😇😇

    • 7月9日
m75

祖父母だとこちらの焦る気持ちが伝わらないから寝るのかな〜って思ってました😂
私も良くありましたよ😣
私が母親なのに、、、って思ってましたが、そもそもあちらはら寝てくれと思って寝かしつけしてないんだと思います😣