※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

神奈川県愛育病院で 指名で良かった先生を教えてください。

神奈川県愛育病院で 指名で良かった先生を教えてください。

コメント

ママリ

最初は指名しないで行ったら金◯先生だったんですけど、とても優しくて不安で色々質問してもわかりやすく説明してくださったのでそれ以降その先生で指名してました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!そうなんですね、ずっとその先生ですか?私は初診が院長で嫌な思いし女医に変えたら 言い方が苦手で 病院変えようかなまで考えました。出産する時もその先生でさしたか?

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

そうだったんですね💦💦
    出産時はその先生が急遽休みで非常勤の先生でしたが、普通でしたよ!院長も女医さんも合わなかったら私なら産院変えちゃうかもです😭

個人的には愛育で産んで良かったなぁとは思ってます!

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無痛でしたか?

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

無痛でしたよ!!!

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうでしたか?痛みはありましたか?私も無痛にしようかと思ってます

• 7月10日
ママリ

背中の麻酔が痛かったのと、陣痛中は痛みがあればすぐに麻酔してくれるので全然大丈夫でしたよ!産道通ってる時はお股の骨?が痛かったです💦でも1人目自然分娩で2人目無痛にしたので1人目に比べたら最高のお産でした...

後陣痛は薬飲んでもちょっと痛かったです😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛みに弱いので今からびびってます。生理痛の何倍くらい痛いですか?100倍とかですか?

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

後陣痛は30倍くらい痛いですね...薬が効けば全然大丈夫だと思いますが私はダメでした💦

陣痛は生理痛の100倍くらい痛いので少しでも痛くなったら遠慮せずに麻酔追加お願いした方がいいと思います!

• 7月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、聞いてたよりは良かったと感じました。やはり個人差がありますね

• 7月11日
  • ママリ

ママリ

私は比較的痛みが最小限で出産できましたが、同じ日に産んだ人は今回初産で高いお金払ったのにすごい痛かったって言ってました💦個人差はかなりありますね...

• 7月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりそうなんですね 普通に産んだ方は無痛は痛く無いってなるみたいですよね、初めての出産を無痛にしてもかなり痛く感じるみたいです

• 7月11日