※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁママ
子育て・グッズ

手足口病で高熱、発疹、口内炎で大変。子供が寝てくれずイライラ。散歩も効果なし。諦めてそっとしておいていい?

手足口病で高熱で今日発疹が全身に出てきたし口の中痛いのかよだれダラダラでカロナールしこませたりしたのに全然寝てくれません。
可哀想なのは本人ですし悪くはないけど、朝から晩まで何やってもふにゃふにゃギャーギャーぐずられて仕事休んでまで自分の時間ない中、イライラします。
もうやることが尽きたのでさっき抱っこしてこの蒸し暑い夜、家の前少し散歩しました…けど効果なし。

もう諦めてとりあえずそばにいてそっとしてていいですかね?

コメント

ぽんすけ

それは大変ですね💦
熱は下がりましたか?
しばらくしたら疲れて寝ませんかね😅

• まぁママ

まぁママ

熱も発疹も今日がピークで辛いのかな〜なんて思います😭
    諦めて暗闇でテレビつけて手を握らせてたらすんなり寝ましたが1時間毎に起きてグズリます⚡️
    ずっと続くわけじゃないし耐え時ですかね。。

• 7月10日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

本人が1番辛いですけど、やはりママさんも大変です🥹
    絶対治りますから今が耐えどきですね!
    私はうつってしまいましたがまぁママさんは大丈夫ですか?
    子供ももう少し成長すれば親が言ってる意味も理解できるようになるし、コミュニケーションも今よりたくさんできるようになるので、ぐずりも少しは減るのではないかなーと思いますが😌私は子供育てるうえで病気になったときが1番大変かなと思います。イライラしたり不安になったりしたときはママリでつぶやいて発散しましょ😙

• 7月10日