※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいまる
妊娠・出産

初マタの38歳女性が8週目で胎嚢しか確認できず、悪阻がないことに不安。食欲が増えたり減ったりで赤ちゃんの成長が心配。悪阻がない方の経験を知りたい。13日に病院へ行く予定です。

38歳で初マタです。今日で8週目になります。6週5日で胎嚢しか確認できませんでした。現在、悪阻と言える症状が無く不安です。個人差もあるとはおもうのですが。最初の頃はごはんを食べても満腹感がなくて食べ過ぎてしまうと言う事が数回あったのみで何も症状が無いと赤ちゃんが育って無いのでは?と不安になります。13日に病院には行きますが悪阻が無いっという方はいらっしゃるのでしょうか?

コメント

のんたん

私はつわりが全くありませんでした^_^かなり少数派ですがつわりがない人もいますよー!

四人ママ

今現在つわりらしきものはありません。たまーに食べすぎると
気持ち悪いかなーぐらいです

カナごん

今、8ヶ月ですが殆ど悪阻なかったですよ⤴
それどころか、腰痛なども特になく、安定期前でも普通に仕事で走り回ってました(笑)
ちなみに、職場は飲食店でした⤴
今は専業主婦ですが、相変わらずです(笑)

みー

私もつわりがほとんどなくて不安になったので不安になるの分かります。
でもここまできました。

れいまる

みなさん、ありがとうございます。安心しました。悪阻で苦しんでいる人もいるのに贅沢な悩みですよね。励みになりました。

みかん

私は食べづわりです。
けど…日によってはほとんどない時があります‼ヽ( ̄▽ ̄)ノ
その子によってみたいです。