※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

どうしても腹立つわー。何故か今更研修みたいな感じで何年も勤めてては…

どうしても腹立つわー。
何故か今更研修みたいな感じで何年も勤めててはじめて4泊5日で県外の本社に行ってるらしい旦那、何故か夕食無しプランだから夕食は自分で調達らしい旦那、水、木は部署違いの上司達と夕食と聞かされてたけど今日は何年も前に本社から派遣で来てた同僚と食事してるらしくいまだにLINE既読すらつかない、腹立つ。
今日は子供の用事で疲れてて早く寝たいし、旦那がいない事で色々とスムーズだから子どもももう早くに眠ってくれたのに、家の事とか共有もしときたいのに連絡つかないのが腹立つ。
常に家族の事を考えて生きてる自分と、自分の都合常に優先、家族の事考えてるのかすらわからない旦那、その差に心底腹立つ。ストレスで寝るに寝れない。

コメント