※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんが一日中泣き続けることはありますか?先輩ママさんや同じ月齢の方の経験を教えてください。

生後4ヶ月です
今日、朝から晩までずーっとギャン泣きでした。
抱っこしても仰け反る、おっぱいも泣いて吸い付かない、あやしてもだめ、、、。
泣きつかれるかと思いきや全然泣き止まず、声が枯れたり、咳き込んでいました。
生後4ヶ月の時ってこの様な日はあるのでしょうか??
基本的には1人で遊んで眠くなったら少しグズって一人で寝て、泣くこともあまりありません。
先輩ママさんや月齢が近い方教えていただけると嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

歯が生えかけてるとかですかね!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで泣くこともあるんですか?!

• 7月9日
ぎんなんちゃん🐣🔰

朝から晩まではないですが…午後泣き続けてる時はあります🥵🥵めっちゃしんどいですよね😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう時ってどうされてますか?😭

• 7月9日
ぽよ🔰

うちも4ヶ月の娘がいますが、もしかしたらメンタルリープ中なのでは…💦
昨日まさにめっちゃ泣く日&すごいグズリ日で、調べたらメンタルリープ中でした😭
しんどいですよね…昨日めっちゃ疲れました😥
でも今日はマシになってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どこか具合が悪いとかじゃないか心配なくらいギャン泣きで🥺
    メンタルリープの日はギャン泣きするんですかね( т т )

• 7月9日
  • ぽよ🔰

ぽよ🔰

メンタルリープの日は明らかに昨日より別人よね?って思うことは多いです💦
    でもそれは心配ですね…今日はどうでしょうか??💦
    昨日と変わらずなら病院に連れて行くのも一つの手だと思います😊
    その方が安心しますよね💦

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

うちの息子もたまにそんな日があります。参っちゃいますよね〜🤦🏻‍♀️旦那が休みの日は旦那に見ててもらって寝てる時もあります🤣
メンタルリープかなあって私はいつも思ってます。

はじめてのママリ🔰

うちも昨日そうでした!
甘えた寂しんぼーいだなぁ、仕方ないなぁって言い聞かせて、あやしつつ旦那にたびたび動画を送りつけてました🤣