※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近コロナになった方いますか?最近のコロナの症状が気になります。弱毒化されているため、風邪と見分けが難しいこともあるのでしょうか。

最近コロナになった方いますか???

ふと最近のコロナの症状ってどんなのだろうと気になって、、🤔

弱毒化されたとか聞くから本当に普通の風邪と見分けつきにくくて検査しないと分からなかったりするんですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの方と関わる仕事してますが、最近のコロナは声の枯れと喉の痛みから始まる印象です!
特に声枯れが特徴的かな?と思います!!

ままり

喉の痛みあり、翌朝熱が上がりそうな兆候(体が痛い)あり、39度4日間でした。喉の痛みはそこまでじゃなく、解熱後少し咳出るかな程度です。でも倦怠感はしばらく続きました。普通の風邪じゃこんな高熱出ないし、長引かないのでやっぱりコロナはコロナだなと思いました!

はじめてのママリ🔰

昨日初めてコロナと診断されました🥲🦠
私は喉の痛み、鼻詰まり、身体の倦怠感、関節痛、激しい頭痛、高熱(39℃)が何日か続く、食欲低下って感じです💦
明らか普通の風邪とは違いました🤔

はじめてのママリ🔰

薬はたしかにききました。
一回やったので痛さに慣れたのか、、
最初熱なしの徐々に咽頭痛、、ちまちましか寝れないくらいでした!