※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

妊娠中のプールは大丈夫ですか?プールで見ているだけでも大丈夫でしょうか?

今,2人目妊娠5ヶ月です。
上の子がまだ1歳で今年の夏初めてプールに行く予定です!
(神奈川県大磯ロングビーチ)
みなさん、妊娠中のプールはどうしてますか?
私1人で行くわけでは無いので子供は大丈夫ですが、プールなので私服で外にいる事は出来るのでしょうか?(プール入らずに見てるかんじ。)

コメント

ママリ

一緒にプールには入らない感じですか?
安定期ならマタニティスイミングがあるくらいなので、
体調次第では小さい子が遊ぶプールで足とかつけて一緒に遊ぶのは大丈夫だと思います🙆‍♀️

私はラッシュガードで遊んでましたよ👍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

入りたいんですが、妊婦で入ってる方いるのかなと😅
    マタニティスイミングなどあるんですね!!購入してみます!!
    ありがとうございます😊

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

わたしも今度行く予定ですが、どっちにしても浅いプールしか入れないと思うので一緒に入っちゃいます!ただ、全身浸かるわけではないので念のため着替えは持って行って水着までは着ないと思います!
基本は日陰で旦那と子どもが遊んでるの見守るつもりです😊

tama

6ヶ月で経産婦ということもありお腹かなり出てますが、ラッシュガード着てプールも川も行ってます!足元だけ滑らないように気は付けますが、それ以外は普通通りです😊
たまに水着じゃない人は入れないプール(全員水着着用必須)ありますが、大磯ロングビーチはどうなんでしょう🤔
服みたいな水着も今はたくさんあるので、そういうの着れば良さそうですよね✨

ほたるいか

その年齢だとお家プールで十分なのでは?滑ってこけたり人混みで押されたら元もこもこないかなぁと。

はじめてのママリ🔰

先週別のとこ行きました☺️
まだそれほどお腹でてないし、妊娠経過問題ないので普通に体冷えない快適な程度でプール普通に入りました🤭
マタニティビクスとかもありますしね!
水着にラッシュガード着てました。