※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

東武動物公園のプールについて質問です。ビーチサンダルは必要ですか?泳いでいるときのサンダル置き場はありますか?2歳の子供には浮き輪は必要?ラッシュガード着用可?更衣室は父親に行かせるべき?

東武動物公園のプールについて、質問です。
親子で、いく場合ビーチサンダルは必要ですか?
もし、必要なら泳いでるときはサンダルの置き場ありますか?
2歳の場合は、ライフガード?(上半身の着る浮き水着)があれば浮き輪いらないですかね?
女性はラッシュガードを着てもいいですよね??
あと、更衣室は2歳の男の子だと父親のほうにいかせるべき??
無知ですみません💦

コメント

✩sea✩

ビーチサンダル必要です!
熱くて歩けません💦
みなさん、その辺に脱ぎっぱなしで泳いでいます(笑)
浮き輪はあっても、広いので邪魔にはならないと思うので、持ってくるだけ持って来た方がいいと思います( ・ᴗ・ )
ラッシュガード大丈夫ですよ^^*
2歳なら、女子更衣室でいいと思いますし、奥の方にシャワー室があるので、そちらで着替えてもいいかもしれませ( ・ᴗ・ )

• ままり

ままり

浮き輪は、最後帰るときどこで空気抜きますか??
    いろいろアドバイス助かります!

他に気を付けることなどありますか?

• 7月9日
  • ✩sea✩

✩sea✩

もう帰るか、となったら空気抜始めるか、歩きながら空気抜いてます!
    テントも持っていった方がいいですよ^^*

• 7月9日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!

• 7月9日
よこ

先日東武のプール行きました★
・ビーチサンダルは必須、脱ぐ場所あります(プールサイド)

・ライフジャケットあればビーチボールとか持って行く位で事足ります😇

・更衣室は2歳だと男親、女親どちら側でも大丈夫です🙆‍♀️条例にも反してないし居ても気になりません

余談ですが、入場前&帰る時がとんでもなく暑く、自身の子は軽い熱中症になりました。
プール内は良しとして行き帰りの暑さ対策はしっかりされた方がより楽しめると思います★日傘は必須です★

• ままり

ままり

やはり…暑いですよね...🥹
    詳しくありがとうございます!

• 7月9日
  • よこ

よこ

子供プールが割と混んでたので大きな浮き輪類はみなさん外野に置いてってかんじでした★ライフジャケット着てれば目を離さない限り浮かばせながら一緒に泳げるので親の手は空いていた方が安全かと思います★

• 7月9日