※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

wondfoフライングで陽性→濃い線。ドゥーテストで陰性。wondfoの陽性は偽陽性の可能性ありますか?

H10朝 wondfoフライング→陽性でした。

薄い線ではあるものの肉眼でも写真でもわかるくらいの濃さです。
偽陽性の可能性も考えて感度が良いと言われているドゥーテストを夕方に使ってみたところ陰性でした。

感度の良いドゥーテストで陰性だった場合wondfoでの陽性は偽陽性の可能性が高いでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

wondfoって確か海外のやつですよね?
あれはhcgが25以上で反応、ドゥーテストは50以上で反応のはずなので、
wondfoは反応したんだと思います😊

偽陽性が出る注射などしてない上で陽性反応が出たならきっと着床はしてると思うので(化学流産の可能性もありますが)
数日後にはドゥーテストでも陽性反応出ると思います❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️

hcg注射を打っていたので注射後7日から毎日検査薬を使い、10日まで陽性で11日目に検査薬真っ白、抜けが確認できてました!
    その翌日である注射12日後に陽性が出ました!

その後wondfoで検査続けてみましたが残念なことに陰性続きになりました...
    今回はダメでしたが次周期から頑張ります😭

• 7月11日