※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カラーリングが似合わない色になり、毎日落ち込んでいます。染め直すべきでしょうか?

お任せでカラーリングお願いしたら、絶望的に似合わない色になってしまいました...

岩海苔のような黒😭😭😭😭

毎日鏡を見ては落ち込んで、イライラしてしまいます😣
似合ってないので肌も顔色も汚く見えます。。

みなさんなら染め直しますか?

コメント

miiko

すっごくショックでしたね(´;ω;`)

もしお直し期間内なら気まずいけど同じところで染め直してもらいます。
無理なら、ヘアアレンジなどでなんとか落とし所を付けて馴染むまで待ちます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人でされてるサロンなので、わざわざ時間をとっていただくのは、、というのとお任せでお願いしたのは私なので、気に入らないってことで傷つけてしまわないかも心配です💦

• 7月9日
  • miiko

miiko

行きづらいですね(´;ω;`)
    他のとこに行くしかないと思うとなんか悔しいですけど、その色でハッピーじゃなくなるなら染め直しですよね(´;ω;`)

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪色が気になって外出さえなんだか憂鬱になってしまって、、😭
    ここまでアンハッピーなら他サロンで染め直しで良いですよね🥺🥺

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

私なら違うサロンに行って染め直すと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もその方向で考えてます😫時間もお金も無駄になってしまいました、、

• 7月9日
年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

私もセルフで暗染めしたらそうなることがたまにあります!
ただずっとその染めたての色では無いはずですよ、
段々落ちてくるはずですが…

完全にお任せでお願いしたのでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね!ただ、その待つ時間さえ今回はめちゃくちゃ苦痛で...😫😫😫しかも似合わないカラーの種類っぽくて(イエベなのに青み系とか)、多少落ちても似合わないのは変わらないかもしれません😭😭😭

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似合う色でとお伝えして、ちょこっと相談しました。でも全面的にはお任せの形にしてしまいました💦

• 7月9日
ママリ

私だったら、お任せカラーお願いして似合わないから同じ店ではやり直ししてほしいとお願いできないです💦

セルフカラーか違う美容院で直してもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!💦
    もっと仕上がりのイメージを考えてお願いすべきでした😂
    違うサロンで染めることにします!

• 7月9日