※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お子さんの毛量多いママさんに質問です!ヘアアレンジどうしてますか?💦私…

お子さんの毛量多いママさんに質問です!
ヘアアレンジどうしてますか??💦
私が不器用なのもありますが、インスタなどで紹介されてるものなどを参考にしても可愛く完成しません😭

コメント

ママり

妊娠中から2人共沢山毛が生えていまして今も毛量たっぷりです。
毎日同じ髪型をしています。毎朝迷わずに編み込みを。週末だけ色々な髪型をインスタで選ばせてやっています。
新しいものは中々上手くいかないので保育園のない日に練習しています。

アレンジに時間がかかると動き回るので何か一つ簡単ですぐできるのをマスターするといいと思います😊

はじめてのママリ

インスタを参考にやっていますが、やっぱり全く同じにはならないです😂
しめ縄みたいになります笑

はじめてのママリ🔰 

うちも毛量が多いので可愛いアレンジはできません🥲
そのかわり可愛い飾りゴムをたくさん買ってそれを楽しんでます!